➳ I ♥︎ xxx ... | おいしいオムライスの作り方


{3435EAEF-5AF7-4B04-9F08-ED596E07B1B9:01}

やっとオムライスれた(;▽;)
うまけろ~

となりに座ってた外人の男の人が
テレビ電話?しててめっちゃテンション高かったさ!
自分電話じゃなくてもあんなヒャッハー!って感じで話さないから
すごいなこの人って思った( ゜∋゜)笑

{86502196-FFA5-4DF7-A27A-FB01EA7FF3CA:01}

そのあとぱることWeZさんのワンマン見に行ってきたよ(ง •̀_•́)ง

クレストはじめて行ったわあ!
階段ばばあにはしんどいです、、ひぃひぃ言いながら頑張ったかに座

ライブもたのしかったなあ!
めっちゃ笑ったo(`ω´ )o
ギャさんも優しいしほんといい空気というかなんというかウサギ
すてきなことですわな

ライブの後はカフェでお茶して
次の日大阪だからまたあしたって解散したよい(´∀`)

おつかれさまでし♡