☆ 朝から泣き虫 ☆ | うるたんのブログ

うるたんのブログ

☆ のんびり主婦の子育て日記 ☆

こんにちは。


今日も、もちろん雨。


まだまだ続く梅雨。


引きこもりの、うるです。



今日は、朝から泣き虫くんが1人。


お腹が痛いとしくしく泣いておりました。


はい、息子くんです。


普通に起きて、ご飯も食べて


お着替えもして、準備OK!


だったのに、お腹が痛いと言いだしまして。。。


シクシクシク。


見た感じはそんなに痛そうではなかったので


幼稚園に行きたくないだけかな?と思って


色々聞いてみたけど、イマイチわからない。


行きたいけどお腹痛くて


遅刻すると怒られると思ってたのか


幼稚園に遅れるって電話したら安心したみたいで


ちょっと遅刻してから無事に行きました。


今日は、スイミングもあるし頑張ってね息子くん。


初めての進級テスト、うまくいくかな?




明日は、土曜日。


旦那さま、お仕事?お休み?釣り?


さて、どれだ?????


おっ!家族サービスか???無いな。


嫁サービスか!!!これこそ無いな。


はぁ。期待しないで待ってます♡