☆ 今日は参観日 ☆ | うるたんのブログ

うるたんのブログ

☆ のんびり主婦の子育て日記 ☆

こんにちは。


今日は、今週に入ってサボっていた


旦那さまのお弁当を作りました。


息子くんのお弁当のついでですけど。。。ウソです。


ちゃんと旦那さまのお弁当、作ろうと毎日思ってますよ。


でも、朝起きれないんですぅ。起きようとしてないのかな?


明日も頑張ろっと。



さて、今日は2時から娘さんの授業参観です。


最近、発表を頑張っているようなので楽しみです♪


3年生になって、さらにいきいきとして


学校に行っているような気がします!


たのもしいなぁ。


授業を見るのは楽しみだけど


今、すごい雨で学校に行くまでにびしょ濡れになりそうです。


近いけどね。


息子くんもお迎えに行ってから、学校行くのでさらに濡れるなぁ。


少しの間だけでも、小降りになってくれないかな。




もう、木曜日。


最近ほんっと1週間が早い。


すぐに終わってしまう。


日曜日は、息子くんの参観日。


雨降りませんよーに(。-人-。)