MacBook airがほしい方は、いらっしゃいますか? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

MacBook airがほしい方は、いらっしゃいますか?

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

あなたのパソコンは、ウィンドウズ(Windows)派ですか?

わたしは、2年前にMacBookを使いはじめて、すっかり惚れ込んでいます。

これは、はじめて電源を入れたときの、初期画面。笑

{9A721CDF-5FF0-4572-A809-19634BEB7EF6}

慣れるまでは戸惑いましたが、お客様サポートも手厚く、ほんとうに使いやすくて、

もう戻れない!

つい最近、実家で久しぶりにWindowsを触りましたが、ぜんぜん違いました。笑

今度のクリスマスに、新しいMacBookを買おうと思うのですが

いま使っているノート型は、まだ2年しか使っていません。

もし、中古でMacBook airを欲しい方がいらっしゃいましたら

きちんと整備して、お譲りしてもいいかしら…と考えています。

ただし、このパソコンはわたしも大切に扱ってきた仕事のパートナーですし、

Macは中古でもかなりの高額で売れますから、怪しい業者や、利益目的ではなく

ふだんから、弊社の教材DVDを実践している、熱意のある生徒さんで

長く、大切に使ってくださる方がいれば、という条件です。

「婚活サイトに登録するために使いたい」でも、いいですよね。笑

メルマガで募集しますので、登録しておいてくださいね。