100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

NEW !
テーマ:
愛されるようになった女性に教えたこととは?

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。

ステキなパートナーシップを望む女性は、多いと同時に。

世の中には、なぜか

愛される女性と、愛され下手な女性がいますね^^

男性の本能を、よくわかっていると。

あなたも、愛され上手になれますよー。



男性は、自分がしてあげたことを目当ての女性が喜んでくれると、本能的に最高の幸せを感じます。

女性が男性に「してあげる」のではなくて。

男性が、してくれたことを女性が喜んで受け取る。歯を10本見せた笑顔で♪

ポイントは、小さなことから喜ぶことですよ。



連絡先を聞かれることも、初メールをもらうことも、

デートの誘いを受けることも。

すべて、男性からしてもらいましょう。



あなたから、はじめに「受け取り上手」になるのです。

女性が尽くすのは、結婚してからでいいですね^^


結婚心理学者 木村聡子の14日間の無料メール講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●どんな結婚がしたくて、どんな女性になりたくて、どんな男性と出会いたいのか思い描くことができました

こんにちは。結婚心理学者 木村聡子です。

【幸せな結婚の基礎セミナー】について、ご感想をいただきました。



【幸せな結婚の基礎セミナーの感想】

木村先生、本日は誠にありがとうございました。

この人生で最大の影響力を持つのは、【ナイショ】であること。

●●のメンテナンスを行うことが、もっとも大切であること。

そして、叶えたいものに確信をもつこと。

自分の人生の本分を生ききること。徹底的に、果たすこと。

そして自分の●●を知り、【ナイショ】をすること等、大切なことを学ばせていただきました。

私という人生を生きるシナリオは、自分の心の中にあって、それを叶える力も自分にあるということを学びました。

このセミナー中、自分は、どんな結婚がしたくて、どんな女性になりたくて、どんな男性に出会いたいのか。

そして、どんな人生を歩んでいきたいのか、具体的に思い描くことができました。


お部屋づくりをして、女性の偏差値が現れやすいものを、きちんと整えていきたいと思います。

本日は、誠にありがとうございました。

又、先生の講座に参加したいと思います。 ○○○○より


ステキなご感想を、ありがとうございます^^。

「叶える力も自分にある」。まさに、その通りですね!

人生いつでも「自分しだい」です♪

再会を楽しみにしていますね!



※【幸せな結婚の基礎セミナー】は、緑のDVDです。

欲しい方は、メルマガでご案内いたしますので、登録しておいてくださいね。

理想の男性と結婚したいあなたへ

結婚心理学者 木村聡子の14日間の無料メール講座


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・シュガーズ卒業の声が、届いています

こんばんは、結婚心理学者 木村聡子です。    
 
先日、フェイスブックやアメンバー記事にて、シュガーズ卒業の報告をしました。

その後、続々と

「わたしも卒業しました!」

という声が、届いて嬉しい驚きを感じておりますよー。

{71E9BC68-C2A5-4BE6-ACF0-1C80B9E50C6E}

あなたが持って生まれた能力の、封印を解きたい方は、

いますぐ甘いものを卒業しましょうね。

特に、白砂糖には依存性があり、

わたしたちの内蔵には、麻薬と同じと言われているのです。

大丈夫です。

砂糖が普及したのは、戦後ですから!

封印を解けば、潜在能力が大きく開花して人生が変わります。

あなたの役割を果たす道も、グングンと広がりますよー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
・男性から尊敬されるのは、優しくアレを言える女性

こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。    
    
男性から、正式なお付き合いの申込みが来る前に、キスをしたり

早々とカラダの関係を持ってしまうと、結婚生活が不安定になりますね。

結婚どころか、プロポーズさえされないことも、多いです。

それは、なぜでしょうか?

{B5DA1851-F934-4B6F-90A7-55D325BDD953}

男性から尊敬されるのは、優しく、でもハッキリと

「ノー」を言える女性だからです。

そして、男性たちは秘密にしていますが

「信頼と尊敬ができる女性を妻にしたい」

と、心の底では思っているのです。笑

カンタンに、男性を部屋に入れたり、カンタンにカラダを許すような女性を

男性たちは尊敬しません。

妻にしたいと考えるのは、ちょっとだけ古風な女性なのですね。

これは、男性の持つ本能的な考え方です。

男性たちの習性を理解して、愛され上手になりましょう!

彼から嫌われるのが怖くてノーが言えなかった女性が、優しく、でもハッキリと

ノーを言えるようになる方法を、木曜日のメルマガに書きますね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜ私が言いたいことを言えないのかということがよくわ かりました
 
こんにちは、結婚心理学者 木村聡子です。
 
中秋の名月ですねー。
 
言いたいことが言えない、というお悩みの方から、
 
パワーストーンヒーリングのご感想をいただきました。
 
前世の姿が、わかったみたいですよー。ありがとうございます!
 
image
 
木村先生、今日は、 パワーストーンヒーリングセッションありがとうございました。
 
今回のセッションを受けるにあたって、
 
私なりに、前もって克服したい課題と言うのを考えていました。
 
1 自分の言いたいことを見つけられるようになりたい。
 
2(1)で見つけたことを「すっと」言えるようになりたい
 
この2点でした。
 
セッションを受けてみて、1、2の前の段階である、
 
そもそも「なぜ私が言いたいことを言えないのか」ということが、
 
よく、わかりました。
 
直感が鋭いため、 言いたいことや、思ったことを言っても
 
母親から理解してもらえない子ども時代を過ごし、
 
自分の感情を押し殺し続け、言いたいことを言うのをあきらめた、
ということです。
 
そうではないかなと思っていたのですが、今日の診断で、
 
チャクラがそのように動いていたので、ああやっぱりなと言う感じでした。
 
特に感情を司る部分は、 いつもPMSで辛い痛みを感じる部分だったので、
 
私は、いったいどれだけ感情を殺してきたのだろう
 
と、自分で自分がかわいそうになってきました。
 
これからは、喜怒哀楽の感情を味わうようにします。
 
そうすれば言いたいことを見つけられると思うからです。
 
喉の部分のチャクラも調整していただいたので、 家に帰って
 
歌を歌ってみたら、凄く声を出しやすかったです。
 
1も2も解決しました!!
 
そして何より今回のセッションで、わたしの前世で守護霊でもある、
 
ウィーンの歌姫が出てきてくださったことが、とてもうれしかったです。
 
施術を受けていて、私の頭の中にその女性が出てきたとき、
 
ちょうど先生もそれを感じ取られて、
 
「その方とつながろうとしていますよ」とおしえてくださらなければ、
 
いつもの頭の中の映像くらいにしか、おもわなかったところでした。
 
その女性が頭の中から消えた後、 ピンク色のハートが映し出されました。
 
その女性は私のことが好きなんだ、と思いましたが、
 
よく考えたら、その女性は自分なので、

私は私が大好き、という
 
メッセージを見せてくれていたんですね。
 
私は、頭の中に映像がよく浮かびます。
 
今まで映像が浮かんでもスルーしていたのですが、
 
これからは一つ一つに意味があると思って、大切にしていきたいです。
 
セッションを終えて帰る途中、先生に、
 
今やっていることはやりたいことですか」と、聞かれたとき
 
一瞬言葉を失ってしまいました。
 
私の魂が喜ぶのは、楽譜の分析と、ピアノの基本練習。
 
好きなことは、洋服のことをあれやこれやと考えること。
歌姫は衣装にもこだわっていたのでしょう)
 
私の天職は家族に関すること。
 
今やっていることはこの3つに近いと言えば近い。
 
でも違うような気もします。
 
あと2回のセッションでこの答えを掴みたいです!
 
先生から別れ際出して頂いた3つの宿題は、 月曜までに終わらせます。
 
チャクラは目で見えないので、 半信半疑のところがあったのですが、
 
ローズクオーツをかざしている部分が温かく感じられたので、

 

image

 
チャクラはあるんだ!と確信しました。
 
そして、 チャクラの動きを調整して整えていただいたことによって、
 
心の中がスーッと穏やかになっていくのを感じました。
 
あと2回のセッションどうぞ宜しくお願いいたします。


いいですねー!

ステキなご感想、わたしもうれしいです。

彼女の前世であり、守護霊でもあるウイーンの歌姫が出てこられたときに、

 

あふれる涙が抑えられない様子でした。

魂レベルでの喜びって、こんなふうに圧倒的な感覚が、よみがえるのですよ。笑
 

もっと詳しく知りたい方は、スピリチュアルメルマガを、どうぞ。

 

人生の意味と幸福感スピリチュアル・ライフメルマガ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)