がんばらずに愛される24時間の遠隔浄化サービス | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

がんばらずに愛される24時間の遠隔浄化サービス

こんにちは、木村聡子です。

サービス開始から1年♪ついに、ご成婚者さんもでましたよー^^。

9月開始の、新規お申込みを承ります。

「がんばらずに、愛される」24時間、毎日、特別な周波数を発する、光で浄化し続けるサービスに、ご興味ありませんか?

既婚、未婚を問わず。あなたが、どこに住んでいても、何をしていても、24時間ノンストップで浄化し続けます。

わたし(木村聡子)の、ビフォーアフターをご覧ください。

浄化後1カ月。(&浄化3か月で6キロ痩せました!笑)

140730_173331.jpg

浄化に出会う半年前



・実際に、さっそく今朝の寝起きの良さにビックリしています!

・昨日の開始連絡前に、こちらから連絡を絶っていた方からお誘いを受けるなど、すでに実感しており、今後はどんな変化が起きるのか。ワクワク楽しみでなりません。


婚活の講師を、この6年間ずっと続けてきて。わたしには、常に心をよぎる、ジレンマがありました。

それは、お客様たちの多くが、婚活を実践する以前に、毎日がお疲れすぎて、なかなか婚活の入り口に立てていない。というジレンマです。



※画像は、「幸せな結婚の基礎セミナー」にて撮影。

なんとかして、力になりたいと思っていながら、婚活だけでは対応できない限界を感じていたところ、

「24時間、特殊な周波数を発する光を使い、髪の毛を浄化しつづける」という不思議なサービスに出会いました。(浄化には、ドイツ製の機械を使います。)

先生からの、浄化サービスのご案内を一目見て、「これだー!!」って、思って迷いなく、すぐに髪の毛を郵送しました。

わたしは、良いと思ったものでも申し込みのときには、かなり迷うタイプで。ふだんはとても時間がかかるのですが、今回は自分でも驚くほど、すぐに行動できました。

そして、いま気づいたことを1行日記のように、ノートに書いています。

自分の現状と課題の診断には、「ふだん隠してるけど、自分ではうすうす気づいていた」ことが、ハッキリ書いてありました。髪の毛だけで、こんなにわかるなんて、スゴイですね!

わたしは、婚活を実践していないし、年齢もかなり上なのですが。

今回、だれでも何歳でも、申し込みしていいと書いてありましたので、それも嬉しかったです。

婚活というのは、女性としての輝きを存分に放つようになって、初めて効果を発揮します。

女性としての輝く笑顔があり、仕事も充実していて、趣味もあり、人生にバランスが取れていて、忙しく幸せな、世界にただ一人の「特別な女性」。

男性が、一目見ただけで恋焦がれてしまい、求めてやまない運命の女性です。



なのですが、ご相談に来てくださる女性たちは、過去のマイナスな出来事に傷ついて。本来の輝きを、放てずにいる方が、本当に多かったのです。

たとえば、子ども時代の悲しい経験や、ご両親との関係、ご自分のことを十分に愛せていないこと、女性として十分に輝いて、生きることを避けようとすること。などなど。

外見は、いくら取り繕っていても、内面的にはボロボロの方が本当に多かったのです。

もちろん、内面の心の荒んだ状況が、外見にまで及んで。自分の外見に手をかけることができなくなっていらっしゃる女性も、多く見てきました。

そういう方に、いきなり「婚活をしましょう」と、お伝えしても。

ある意味で言えば、何のトレーニングも準備もしていない一般人に、いきなり「エベレスト登山」を命じるような。大きな、ギャップがありました。

わたしのアドバイスと、お客様の現状との間にあるギャップが大きすぎると。

「やはりできない」「自分には無理」と、ますます落ち込んでいってしまわれるのですね。

これまでは「ヒーリングを受けるといいですよ」「セラピーに通うといいですよ♪」と、オススメして。ご紹介を、出すことが多かったのです。

もちろんそれは、それで優秀な方にご紹介してきたこともあり、お客様には喜んでいただきました。



それと同時に、せっかく弊社を頼ってきてくださったお客様を、よそにお願いするのは。とても心苦しい、わたしとしては辛いことでも、ありました。

ヒーリングやセラピーの価格が、どこも高額で(もちろん、適正価格ではあるのですが)。経済的にも、お客様のご負担が大きい点にも、気になっていました。

もっと安価で、息切れせずに長く続けられて、効果が実感できるものが、何かないか。

心のどこかでずっと、探していました。

今回、わたしが数カ月間の不調から、立ち直れずに。

ある日、たまらず母親(勘当されている)に、勇気をふりしぼって電話をしたことから、この浄化のサービスに出会いました。



ひと足早く、ご利用いただいた「お客様の声」をご覧ください。

・「不思議なことに、モニターに応募しただけで、気持ちが変わり、男性からのお申し込みも増えました。」

・「もう効果?なのか、主人が嫌がっていたディズニーシー&ランドに行く事が決定になりました。笑 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。」

浄化後、肌がツルツルしてきて、スグに効果を感じました。

最近さぼっていたエステに、久し振りに行ったら、エステシャンの人から驚かれて。

エ「すっごく肌の調子がいいけど、何かしましたか?」

と言われて、プロの人たちだから、すぐにわかるみたいです。本当はエステをさぼっていたから、何もしていないはずなのに。

浄化のお陰だからだと思います♪

職場の友人からも、「最近ますます、輝きっぷりが上がってるね!」と言われます。髪も、「キレイですね」と、別の方から褒められました。




母から「髪の毛を送って」と言われたとき、わたしも最初は「は???髪の毛???」という感じで。笑

怪しいと思ったのですが、考えてみれば髪の毛には、すべての遺伝情報が含まれていると聞いていますし。

風水でも、陰の気を払うために、定期的に毛先を切る浄化法を、オススメされています^^。



毛先3センチ、20本程度あれば、大丈夫です。

自分で意識的に、浄化する以外にも。24時間、毎日1年間、自動で浄化できたら。お客様は、とても楽ですし。わたし自身も、素晴らしい貢献ができると実感しました。

「結婚できるお部屋づくり」を、実践したいと思いながら「やらなきゃ、やらなきゃ」と思いが空回りするばかりで。

実際は、汚部屋に住み続けていらっしゃるお客様も、多く知っています。



彼女たちは「動けない自分を、情けなく思って」いらっしゃったり、「自分だけが、こんなみじめな状態」なのだろうと、孤独を深めていらっしゃったりします。

そんなことは、ありません。

電磁波や、携帯電話の電波を含め。目に見えない波動の、影響を受けていない人は、この世にいないと思います。

おそうじとか、物を捨てるとか、そういった物質的な意味での「お部屋づくり」だけでなく。目に見えないレベル、無意識のレベルからも、クリーンになっていただければと願っています。

そして、本来の輝くあなたの姿を取り戻したとき、人生は必ず道が拓けて。

がんばらなくても、ただ存在しているだけで愛される世界に、気づいたら到達しているのです。

このサービスに、お申込みいただいたモニターさんたちから、続々と髪の毛が到着しています。

140726_205220.jpg

140728_122742.jpg



長い間、あなたの両肩に背負い続けた、重たい荷をおろしてから。身軽になった、あなたが婚活を実践すれば。

あなた自身が驚くほど、あっという間にステキなご縁があることでしょう。

あなたは、男性に対しては「笑顔が大事」と、わかっていても。顔がこわばってムリしてしまう、それで疲れてしまうことがありませんか?

ムリは続かないですよね!

「がんばらずに愛される」毎日月24時間、遠隔で浄化しつづける新サービスが、満を持して登場です♪

今回、わたし自身が体調を回復した際に出会った、遠隔での24時間浄化サービスを、ぜひ、あなたにも体験していただきたく^^。

新メニューとしてアレンジいたしました。(あなたが何歳でも、ご結婚していらっしゃっても、独身でも、どこにお住まいでも、海外からも大丈夫です♪)

浄化のメニューは、こちらのラインアップをご覧ください!

・がんばらずに愛される

・男運が良くなる

・肌ツヤ、髪ツヤのアップ(内面の輝き)

・女性らしさの魅力アップ

・イライラ、落ち込みの解消

・男の人が苦手、意識しすぎて緊張する→自然体になれる

・失恋の傷を癒す(何年前でも大丈夫)

・出会いを広げる

・自分を好きになる(いつの間にか)

・自信をつちかう(知らないうちに)

・くり返す「ネガティブ思考」の浄化(過去のネガティブも可)

・寝ても寝ても治らない「重だるさ」が、スッキリ!パッチリ!に

・パーティ疲れ、婚活疲れ回復(人酔い)

・親子関係の癒し、精神的自立(一人暮らし)、経済的自立

・金運アップや、転職、天職の導き

・疲れる相手、悪縁、嫌な人、トラブルメーカーとの接点が自然と薄くなる(なくなる)

・笑顔が自然と増える

【価格】→上記メニューを全部入れて5000円です。(弊社DVDをご購入いただいた方は、3000円)

【アップグレード】2ヶ月目から+3000円でアップグレードを申し受けます。

【期間】月初~月末の3カ月間。毎日、24時間特殊な光で、浄化し続けます。

3か月以降の継続は、【前月20日まで】に休会または、ご退会のお申し出がない限り、自動的に更新いたします。

【29日必着】で、髪の毛をお送りください。
到着順に浄化を開始いたします。
基本的に3か月以上の継続を、前提としています。浄化すれば、するほど軽くなってきます。

・入会金1万円(あなたの「課題と現状」の診断と、「癒しのボトル(2か月分)」プレゼント)

あなた自身の課題と現状を、送っていただいた髪の毛を使って、診断いたします。

診断結果につきましては、別途メールにてご連絡さしあげます。結果に基づいた「癒しのボトル(50ミリ)」を、プレゼントいたします。

140720_183318.jpg

画像はイメージです。レモンは含まれません。

「癒しのボトル」は、あなたの髪の毛と、波動を合わせて1点ずつ。この道20年の経験を持つ職人が、お作りします。

中身は、防腐剤の役割をする「ビネガーベース」で、バッチフラワーレメディのボトルを、ブレンドしています。

2カ月で、使いきっていただくボトルですので、ご活用ください。

「癒しのボトル」は、飲み物に混ぜたり、お風呂に混ぜるなど、ご自由にお使いいただけます。詳細な使い方については、ボトルと共に、説明書をお入れします。

「がんばらずに愛される」24時間毎日の遠隔浄化サービスはすべて、前払いとなります。

お申込みは、最低でも3か月以上の、ご継続を前提とさせていただいております。なにか、ご事情がありましたら、停止も可能ですので、お知らせください。

・月半ばで停止の場合も、月末まで浄化いたします(日割りでの、ご返金は出来かねます)。

・休会(3か月以内に復帰)の場合は、入会金なしで再開できます。
・退会(3か月以上休会)の場合は、再度ご入会金を頂戴いたします。

銀行振り込みの場合、25日までに、お振込ください。

※受診が必要な「病気」、アトピーなどには、効果がありません。治療ではないので、ご容赦ください。

お申込みフォームにご記入の上、髪の毛をご準備ください。







【送付先】などは、募集時にお伝えいたします!