木村の事務作業を、手伝ってくださる方は、いらっしゃいますか? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

木村の事務作業を、手伝ってくださる方は、いらっしゃいますか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

先日のセミナーで、3か月コース6期のKさんに、会場のお手伝いをお願いしたのですね^^。この写真は、Kさんが撮ってくださいました!ありがとうー♪



この、色っぽい脚の写真も、Kさん撮影。笑



カメラをKさんに、お預けしたら。安心して、お任せできて。セミナーに集中できたので、本当に助かりました!ありがとうーーー!!!

わたしは事務作業が、とっても苦手なので(というか、できない^^;)。今後も、お手伝いいただける方を、募集したいと思っています。

時給は、1200円。交通費実費(1日500円まで)。

休日や、お仕事帰りなどに。週1回2時間程度、弊社事務所へ寄ってくださる方。事務作業が大好きで、大得意な方。

具体的には、エクセルの作成などを、お願いします^^。

ご連絡お待ちしております!

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ

婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。