「結婚して、幸せになりなさい」って、母親から、一度も言われたことがないのです | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

「結婚して、幸せになりなさい」って、母親から、一度も言われたことがないのです

こんにちは。 木村聡子です。

以前、お客様との個人セッション中に、こう仰った方が、いらっしゃいました。

公開の了承を得ています^^。ありがとうございます。

「先生、わたし母親から、結婚して幸せになりなさいって、一度も言われたことがないの。」

「母は、いつも。1人でも、食べていけるようになりなさい。誰にも頼らずに、生きていけるように、なりなさい。としか、言ってくれなかった。」

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

彼女の、お話しを聞いて。

わたしも、涙ぐんでしまいました。本当に、そうですよね。

きっと同じ思いを、していらっしゃる女性は、多いことでしょう。お母さんに、言ってほしかったですよね。

「愛されて結婚して、うんと幸せになりなさい」って。

わたしは先日、潜在意識を100%解放していただきましたので。これまでの、10倍の能力でセミナーを開催させていただきます^^。

そして、あなたが言ってほしかった言葉を、プレゼントしますよ。

「結婚して、幸せになりなさい。」

「あなたには、愛される価値があるのだから。」

もしかしたら8月に、東京へ行くかもしれません♪

関東方面の方、わたしに直接会いたい方は、アピールしてくれると嬉しいですよー^ ^。

info@konkatsu-soudan.jp