あなたの天職を発掘しませんか?自分らしく輝きたい方へ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●あなたの天職を発掘しませんか?自分らしく輝きたい方へ

アメンバーの皆さん、こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

昨日まで、受付していました、【彼氏ゼロから幸せな結婚3か月コース】のオーディション。エントリーいただいた方には、本当にありがとうございます。

お話できて、嬉しかったですよー!楽しかったですね♪ 合格率は、3割の狭き門でした。

オーディションを受けてくださった方の中で、「経済的に豊かになりたい」「自分らしく仕事がしたい」という願いをお持ちの方が、けっこういらっしゃったのですね。

わたしも、天職に出会うまでは、ワーキングプアまっしぐらでしたので、お気持ちはすごくよくわかります^^。

「ありたい自分」と、「いまある自分」とのギャップに、はがゆい思いを感じたり。

「このまま終わるなんてイヤ。でも、何をしていいのか、わからない」、とモヤモヤしたり…^^。


もっと、自分らしく仕事をしたい。もっと収入がほしい。もっと、豊かになりたい。

非常勤で働いているので、やりたいことができない。などなど。

理想が高いだけに、満足できないことが多いですよね。笑 そんなあなたに。絶賛オススメの通信講座を、ご紹介しますねー。

それは、運命鑑定歴25年の、川相ルミさんが教えてくださる、「天職発掘~趣味を仕事にして高収入を得る基礎作り講座」。

全国5都市で開催され、大人気でしたよねー。懇親会の盛り上がり方が、こんなに。笑

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

※画像は、ルミさんのブログからお借りしました^^

・わたしにもできるのかな?
・才能って、あるのかな?
・どこを活かせば、天職に出会えるのかな?

そういった、疑問にズバリ、お答えいただけますよ♪ 今回は、通信講座ですので、お値段もビックリするほど、お得です~。笑 (←重要!!!)

募集は、不定期だそうです。この、すばらしいチャンスを、ぜひ!つかんでくださいね♪


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。