【再完売御礼!】結婚に近づくデートの誘われ方DVD、商品見本サンプルまでなくなりました♪ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●【再完売御礼!】結婚に近づくデートの誘われ方DVD、商品見本サンプルまでなくなりました♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

昨日は、日曜にもかかわらず、先週完売した赤いDVDにキャンセルが出たことを、メルマガにてご案内しました。笑

こちらの、赤いDVDこと、【結婚に近づくデートの誘われ方DVD】ですねー。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

メルマガ配信後、本当にあっという間に、再度完売いたしました。ありがとうございます♪

配送用の、在庫がすべてなくなり、「ほっ」としたのも、つかの間。

「もうダメですよね…?」と、完売後も、駆け込みのお客様が。笑

商品見本(サンプル)用として、うちに置いていたDVDまで、お売りする事態になりましたよー^^;。ビックリです。

もう、本当に完売です。在庫がすべてなくなりました!

お申し込み、ありがとうございました~!

来月の講演には、DVDの見本がないわ。笑 どうしましょう…。嬉しい悲鳴ですねー。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。