何かがくさってるよー!と言われて調べたら、「あ!!これや!!」って。すごい!! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●何かがくさってるよー!と言われて調べたら、「あ!!これや!!」って。すごい!!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

一緒に、吉本新喜劇を観に行った、山本八栄子さんから、【お部屋の感情リーディング】の、ご報告をいただきました。

山本さんとは、さんま師匠と、仁鶴師匠の、着ぐるみと満面の笑みで、写真を撮ったの~♪

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

山本八栄子さんは、自宅サロンをしていらっしゃるので、【サロン、お店の感情リーディング】を、させていただきました。

山「木村先生から、「何かが腐ってるー」と、言われて。最初「何やろ?」って、感じやってんねー」

山「でも言われてから、毎日ずっと、片付けていったら。3日目くらいに、「あ!これや!!」って、見つけたの!!なんとねー、「糠」が腐っててん!!!」

「糠(ぬか)なんて、腐るわけないと思ってたからさー!! めっちゃスゴクない?!」

木「それは、ぬか床ですか?」

山「水も何も入れてない、サラサラの糠(ぬか)よー。粉のままやったから、びっくりしてん」

※参考画像、糠。(ウィキペディアより)

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

木「えー?!粉の糠?ぬか床の糠かと、思ってました。糠って腐るものなのですね。笑」

山「そうよねー。ぬか床やったら、水分が腐ることもあると思ったけどねえ。笑」

山本さん、ビックリなご報告、ありがとうございます♪

毎回そうなのですが、リーディングの結果に、わたし(木村)自身が、一番驚いていますよ。笑

「糠」って、サラサラの状態でも、腐るのですね。

※【お部屋の感情リーディング】は、次回8月20日に9月分を、ご案内予定です。今のうちに、さっとメルマガ登録しておいてくださいね♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪