【配信しました♪】あなたの王子様は、なぜ見つからないのか? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●【配信しました♪】あなたの王子様は、なぜ見つからないのか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

【業務連絡】3か月コースの方は、いま起きていることを、すべて「よかった」の後に続けて、メモして下さい。

「よかった、今~~が●●で^^。だって、【ナイショ】だもの。」ですね♪


さて、本題です!【あなたの王子様は、なぜ見つからないのでしょうか?】

一体、なぜなのか。その理由と、「こうしたら見つけられるのよ~」という、具体的な対策まで。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

本気で、知りたい方にだけ、5月11日に、お伝えいたしますよ♪

【5月11日追記】

さきほど、配信いたしました♪ 14日間のプログラムが、終わってからの配信となります。

こちらの無料メール講座に、登録しておいて下さい。

「わたしは登録しているのに、届かないわよ?!」と言う方は、14日間のメール講座が終わるまで、楽しみに、お待ちくださいね^^

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

ルールズは、本屋さんでも手に入りますよ♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪