楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。お客様から、ステキな感想をいただきました。

無料メール講座【ルールズレッスン】、ルールズ本と、勉強させていただいてます。いつもありがとうございます!

今の時代、女性も積極的にアプローチしなくては、恋もつかめないと思い、自分からきっかけを作り、アタックするものの。

うまくいかなかったり、つき合いが短く終わってしまったりと、なかなか楽しく幸せな恋愛ができずにいた理由がやっと分かりました。

今は、すべての男性に対してルールズを実践中なので、これからの進展が楽しみです。


嬉しいご感想、ありがとうございます。どうせ恋愛するなら、楽しくて幸せなほうが、いいですよね♪

マスコミに踊らされて、「女性から積極的にアプローチしなくては」と、思って上手くいかず。つらい思いをされている方は、残念ながら、本当に多いです。

でも、あなたのような方がいれば、ほかの悩んでいる女性も、救われますよね!

彼女が読んでくださったのは、

こちらの14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】です

1クリックで、いつでも解除できます^^

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る