断ったら何が起きると思って苦手なの? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●断ったら何が起きると思って苦手なの?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。断るのが苦手だと、思っているあなたに。

この記事を、あなたへのクリスマスプレゼントとして、アップします^^。

【追いかける恋愛】を、してきた方には、【何をしても無条件に愛される】という感覚を、知っておいて頂きたいのです。

あなたが、相手の言うことを聞いたから愛されたのではなくて。無条件に。ただ、愛されている感覚。

まだ、わたしが起業する前。とある社長さんと知り合い、恋人との馴れ初めを聞く機会がありました。

恋人である女性とは、彼の会社のアルバイトとして知り合ったそうです。

面接をして、採用を出し、彼女の初めての仕事が「チラシのポスティング」だったそうです。確か2万枚とか、それくらいの規模の。

ところが、指定日時になっても彼女は現れず(笑)、連絡もとれず、社長である彼が彼女の代わりに、ポスティングをすることに。

後日確認すると彼女は、仕事の内容がめんどくさかったから、しらばっくれただけだったそうです^^;。

ほかにも彼女の卒論を、彼が書いてあげたり(もちろん、どちらも【いけないこと】だけどね^^;)、高額なバッグをプレゼントしてあげたとか。

彼女の面倒を見て、フォローを自分がしてあげていることを、彼は、たくさん語ってくれました。

しかも、めちゃめちゃ嬉しそうな表情で!!!

世の中には、こんなに自由な女性もいて、彼女に振り回されながらも嬉しそうに、追いかけている男性もいる。

あなたが、約束を悪意で破ったり、わざと意地悪する必要は、もちろんないのだけど。

心配しなくても、愛されるときは、愛されます。あなたが、愛されることを自分に許せばね^^。

その【愛される許可を自分に出す】やり方は、ヒーリングやセラピーで、手伝ってもらいましょう♪素人さんには、できない技術がプロにはありますから。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】