横浜セミナー!行ってよかったです~(^人^)ご報告【その1】 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●横浜セミナー!行ってよかったです~(^人^)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

昨晩、横浜セミナーから無事に帰宅しました((o(^-^)o))。ありがとうございます。

今回ほど、関東の方々の優しさや暖かさに触れたことはなかったよ…。行ってよかった!と、こんなにも実感したのは初めてですよ。

皆さんの熱気、目の輝き、キラキラした表情。そして、笑顔。どれも素晴らしかったです。たくさん協力してくださり、ありがとうございます。

質問をホワイトボードに書き出してもらったら、一面にびっしり埋まりました!(笑)順番に、ご紹介しますね。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

・デート0なのに相手が一日予定を空けて来たときは?

・会う予定すら決まっていないのに、直メール電話を知りたがる人への対処法。

・興味のない人・生理的に受け付けない人

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

・無関心をよそおうというのと、相手の話をやさしく聞くというのが、どういう状態なのかわからない。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

・ほかの女性あての、間違いメールが来たら

・SNS(mixiなど)のとき

・デートの約束を自分からしないと、先に続かないとき

・おごってもらえないとき・メールがこないとき


どのご質問も、すごい熱心さで、カンゲキしました。時間をギリギリまで使って、どんどんお答えしていきましたよ~。

関東に呼んでくださり、伝えさせてくれて、どうもありがとう(^人^)。コメントやメールで、シェアしていただけば嬉しく思います。

ご報告は、続く(笑)。




ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則【PC版】の登録は、こちら

ドキドキ【携帯版】は、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】