速報!大阪開催が決まりました【結婚できるお部屋づくり講座】 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●速報!大阪開催が決まりました【結婚できるお部屋づくり講座】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

結婚できるお部屋づくり講座の、大阪開催日が決まりましたよ~

●12月4日(日曜日)です。朝から夕方までの、たっぷり一日になるかも。講座詳細は、また改めて。

一日中、予定を空けておいてくださいね!

【11月14日追記】会場が決まりました^^ 地下鉄恵美須町にある、伊藤先生のお知り合いの、高級マンションの会議室です。

その高級マンションは、ドラマの撮影などにも、よく使われるような建物だそうですよ(笑)。

画像など、入手でき次第、アップしますねー♪

今のうちに、メルマガに登録しておいてくださいね。講座のご案内なども、メールでお知らせできますよ。

●【11月10日追記】申込み、まだ開始していないのに予約が入ってきています(笑)。ありがとうございます♪

●【12月2日追記】ありがとうございます。おかげさまで

※残席わずか、となりました!

お会いできるのを、楽しみにしています^^

12月4日(日)です♪ 【結婚できるお部屋づくり講座】in 大阪




一番人気!あなたの自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。
彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】


ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中
ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】
ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】