生存報告ですよ~|д゚) | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

さてさて皆さんこんばんは!2ヶ月以上は明けてしまったでしょうか…?お久しぶりです
(;´∀`)

明いてしまった理由はまあいくつかあるのですが…主に自分自身のリアル事情+vitaの不調のせいでin出来なかったり投稿する元気がなかったと言うのが主ですね(´・ω・`; )ヤレヤレ

でもそのお陰?でプレイ環境をvitaからps4に移行することが出来たりしたのです
(`・ω・´)これぞ怪我の功名?塞翁が馬?まあよく分かりませんが…(苦笑

と言う訳なので今は前にも増してマイペースにプレイしているのです_(:3 」∠)_

より気まぐれ更新になっちゃうかもですが改めてよろしくお願いしますね~
( *・ω・)ノ






それでは今回はこの辺りで!(=゚ω゚=)ノシ


ここをポチっとしてもらえると励みになります♪