レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。


テーマ:
さてさて、ご無沙汰してました…いつの間にか夏も過ぎ秋も深まってきました。
風邪を引かないようにしつつ秋の味覚に舌鼓を打って過ごしたいですね( ・ω・)ノ

ゲームの方はちょこちょことやってはいたのですが中々ブログに載せるほどのことが出来ず…(´・ω・`)ムウ

逆に言うと久しぶりに載せたい事があったので更新した次第なのです(`・ω・´)

それと言うのは……



遂にやりましたヽ(・∀・)ノ

大多数の方からは今更かよ!とツッコミを受けてしまうとは思うのですが、ようやくへたっぴな私でも踏破できたのですっ

この喜びを一人の胸に仕舞い込むことは出来ませんでした…(;´∀`)

(エキスパートブロックと言うのが実装されましたし、また少しは独極の話題が登っているのでご勘弁を、と言うことでお願いします
(´・ω・`; ))


しかしステッカーは出ず…独極を制覇した!と言える日はまだまだ遠そうです……
(;´∀`)フゥ








それでは今日はこの辺りで!(=゚ω゚=)ノシ

ここをポチっとしてもらえると励みになります♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。