だめですねぇ | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

さてさて…何時ぶりでしょう、相当な期間が空いてしまいましたね(´・ω・`; )

ひとまずこんばんはです( ・ω・)ノ

ふと気付けばEP3も終わっちゃいますね…(´・ω・`)
しばらく記事にできそうな事もなかったせいでpso2から離れてました。

でもリアルも一段落した所で心機一転、またマイペースに再開していきたいと思いますのでよろしくお願いしますっ






追伸:やっと私も星13武器がドロップしたので次回はそれの紹介でもしていこうかと思ってます(←今更







それではまた(=゚ω゚=)ノシ

ここをポチっとしてもらえると励みになります♪