大晦日ですねィ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 冬休み雪だるまが半分過ぎましたが、油断しすぎて宿題に一切手をつけておりませんでした私は、今頃後悔しておりますガクリオソイヨ…


 さてさて、それでも

『今日は遊んできたから疲れたなァ・・・明日からやろうかなァ・・・新年から心機一転だょォ・・・』

とか、思ってます。ごめんなさい。いい加減やります。


 それにしても、5時間ブーツで歩きっぱなしはすっごく辛いです汗

足がめちゃくちゃ痛いです悲しみうさたんとくに足の爪が痛いです悲しみうさたん悲しみうさたん



今年は、

ブーツ
¥4,095
セシール


↑こんなかんじのヒールの低いやつが多いみたいですが、ゥチが今日履いてたのは、ヒール結構高かったので辛かったです汗

背伸びしすぎました。もとから友達と身長差が10cmあったのに、20cmくらいになってしまいましたガクリごめん、2人とも(←!!)