疲れた・・・ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 今日は、PM4時~10時まで友達と遊んできました音符


 アクセサリーのすっごい安いお店とか教えてもらったり、たくさんプリ撮ったりして楽しかったですラブ

 それに、なんとッ!!ごはんおごってもらえたりして・・・本当にありがとッキラキラ大好きだょハート


 まぁ、問題なこともあるんですけどね汗

 プリ久々(??)に撮ったんですが、なんかすべてにおいて怪しい・・・とぃぅか、怪しいものが多いガクリ

『こんなもの、学校の友達に見せらんないじゃない!!

ってかんじです汗


 でも、楽しかったですWハートありがとほがらか