二人の「普通」 | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

旦那とケンカしました。


てか話し合いかな。


やっぱり一昨日は体調の悪さと朝のケンカがもとで機嫌が悪かったんだって。


私に「体調悪いアピール」て言われたのがイラっとしたんだとか。


で、話の流れでスマホメールチェックも同意の元することに。苦笑


で、昨日のメールが議題に。


旦那曰く、「自分はこれくらい普通に送る。風邪をひいている現状を伝えただけ」とのこと。


私は、「会社の女の子に体調悪いとか普通送らない。キモイ。現状を伝える必要がない」と。


あと、自分が病人の看病してるのに、知らない女に構ってもらおうとして体調悪いメールされるのはムカつく、と伝えました。


ま、価値観の相違は露呈してしまったんだけど、お互い歩み寄りましょう、という話で〆ました。


仲直りとなりました。


あと助言として、自分ならば「会社の既婚者の男の先輩から体調悪いとかメールされても、知らんがなって話ですよ」て言っといた。


その女の子との関係がとってもフレンドリーなのかもしれないけど、私のようなタイプの考え方だったら「きんもー」て思われるだけだからさ。


その「きんもー」の嫁と思われるのも嫌だし。


(私のバイト先は旦那の職場から遠くなく、珍しい名字なので旦那の同僚にも遭遇するorz)


「わかった」て返事はしてたけど。


まー、ハートマークつけて送ってくる時点でくそウザなんだけどさ。その女。



ということで魂の叫びw


友達でもない会社の後輩に風邪ひいたとか送ってんじゃねーよ。

「現状を伝えただけ」とか、それがいらねーだろって言ってんだよ。キモイわ。

「大丈夫ですかぁ??」て返してほしかったんだろ?

ほんと、嘘ばっかだなお前。

あんたが垂らしまくった釣り糸の一つに引っ掛かったのが自分かと思うと情けないわ、マジ。

そもそも、女に声かけまくって喜ばれるようなイイ男じゃない!鏡見ろアホ!


はーっ。


もうヤダ。


私、年とったら旦那に若いコと不倫でもされるのかな。


ということで、妊婦の友人を祝いに行ってきますorz


今月のH回数・・・2回!


orz