ダラダラday | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

今日はバイトがお休み。


旦那は晩ご飯食べて帰るらしい。


ということで、ダラダラしてました。


最低限の家事しかしてません。


(私の夕飯はKFC。てへ。)


てか書くことないや。


最近、「旦那のちょっとした発言に過剰反応する」て遊びを二人でしてます。


例えば旦那が

「会社の後輩の子(♀)と好きな犬の話をしたんだよね。るこちゃんが大型犬欲しがってる話とかしたの」と言えば、

「え?嫁チェンジしたくなったの?後輩と結婚して犬飼いたいの?もう買いに行ったの?」

て返すという感じ。


あ、文字におこすとヤベェ奴だわw


あとは、

旦那「今日は会社の人たちとご飯行ってくるから。(♀含む)」

私「うちでご飯食べるの嫌になったの?会社の女と私の料理の悪口言ってるの?別れたいの?」

みたいな。

(最後は涙声にすると尚良し)


いや、冗談よ?


マジでw


旦那は「ちがうよぉ~」とかテキトーに返してきます。


そんな遊びです。


え、旦那もニヤニヤしてるから嫌がってないと思うんだけど・・・


うーん・・・