一安心、からの夜中のトイレ | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

今回はメールしなかったみたいです。旦那。


私が散々、「出張先に女がいるの~?メールしちゃやだー」って冗談を言い続けたからかな。


旦那も、「いないよ~そんなの~笑」て感じで答えてました。


ってか今日・明日も出張。


今週は忙しいのです。


今朝起きたら、旦那が隣にいませんでした。


あれ、と思ったらトイレ。


スマホがベッドに転がってたから、ネット閲覧履歴見てみたw


「今日アクセスしたサイト」って、今日の夜中から起きるまでよね?


エロサイト一色でしたwwエロサイトのみのネットサーフィンしすぎww


私、寝てて全然知らなかったんだけど、目が覚めてエロサイト巡回してたんでしょうね。


それは別にいいんだけどさ。


トイレ行ってたから、やっぱ抜いてんのかなー。


(旦那いわく、ウ○コ。)


ならさー、週1のHの回数増やしてよー。


横に嫁がいますよー。


妊活的には1週間溜められるより、週なかばで抜いてくれた方がアレが新鮮でいいんだろうけどさ。


ならば誘ってよ。


旦那いわく、「俺は2週間溜めても大丈夫なひと」らしい。


おしっこと一緒に流れる、とか意味わかんないこと言うし。


(真偽のほどは不明)


一人でしてる、てとっても恥ずかしくて言えないことみたい。


いやさ、旦那のトイレでの自由時間を奪うつもりはないし、旦那にも何も言ってないよ??


一人でエロサイトみてトイレで頑張るのって、きっと楽しみの一つなんだろうけどさ。


でも嫁的には、月4回(生理の場合によっては月2、3回)のHを待ってる嫁的には、ひとりでするなら誘ってよー、と思ってしまいます。


そんでもって、自分には魅力がないのか、とかメンヘラ思考へ突入しちゃうから。


あーあ、もっと誘ってくんねーかなー。