自分を制御したいぜ | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

昨日、私からも見えるような位置でソファに寝っ転がってスマホしてた旦那が、

体を起こしてこっちをちらっと見て、私から画面が見えない位置に座り直してスマホ再開してました。


考えすぎ??


今朝、トイレの隙に見たら、メールはしてなかったみたい。


けどLINEが怪しいかな~。


トイレは短時間だし、ガラケーの私はLINEの使い方がよくわからないのでさわりません。


スマホ盗み見して不安になって、それを解消するのに盗み見してw


負の連鎖w


ま、とりあえずもういいや。


嫌になっちった。


今朝、旦那が1時間早く出勤していって、その後2時間も二度寝をしてしまい・・・


旦那くんは仕事中なのにごめんね。


疲れてんのかな、私。


今週はバイト4連勤。今日から3日はラストまで。


あー、晩ご飯の用意してからバイト行かねば。。。


今日は少し遅めの出勤だし、台風去ったし、買い物も昨日済ませたし、家事するぞー!