バイトだけど襲ってやったぜ | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

連休ですね。


旦那は連休です。


私は今日だけバイトのはずが、昨日も急遽シフト入って働いてました。


結果、二人揃ってのお休みなのは明日だけに。。。


ま、今週は予定入れてなかったしね。


来週・再来週は土日お休みだから、今週は働くべ。


旦那は今日、実家に帰ってます。


月2くらいで帰らないといけないから。


結婚してからずっと二人で帰ってたけど、私がバイトなので初めて旦那一人帰省。


ま、車で1時間くらいだけど。


お義父さんとご飯食べて、親孝行してきてね。




ちなみに昨日の朝の寝起きに、生理5日目だったけど襲ってみました。


出血するの嫌だったので、私が上になって瞬殺w


血がダメな旦那に、血を見せずにすみましたw


今朝は忙しくて無理だったけど、明日も狙ってみよーっと。


やっぱHするとラブラブ度が高まる気がするっ