敗戦 | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

「るこちゃん、ベッド行こう?」

と旦那。

曖昧(´△`)

誘われてんのか、寝るのかわかんない。

両手広げて待ってるしなぁ。

化粧も落としてない私がベッドに行くと、ひとしきりひとにチューチューしてからメガネをベッド横へ。

あ、寝るみたい。

ということで寝るようなのでお風呂に入ってもらってます。

旦那出たら私も入って寝よ。

少しでも期待した私がバカでした。

はよ出ろ風呂!

私も眠い!