変なやつ | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

結局昨日は3時くらいまで眠れなかった。

やっぱ昼寝はダメだな。

旦那は21時帰宅、22時15分就寝です。

昨日飲み会だったしね。

ご飯とTVとスマホで、寝る。

嫁、必要?

あ、いるよね、家事しなきゃだからね。

明日は飲み会。旦那が。

もう時間合わせて三ノ宮に飲みに行くなんて、しません。

おとなしく留守番してます。

あーあ、旅行の用意しなきゃなのに雨かぁ。。。

まだ早いから、洗いものしてから寝るか。

今日はお魚のアタマを煮付けたので、旦那は骨と格闘しながら食べてました。

相変わらず、へたくそ。

そうそう、新婚旅行から帰った次の日、結婚式で友人代表スピーチしてくれた女性と飲みに行くそうです。

「るこちゃんは、来ても来なくてもどっちでもいいみたい。」

行かねーよ。

何その「来ないよね?」の流れ。

呼ばれてもないのに、1回しか会ったことないアンタの親友とやらに、会わなくていいでしょ。

だいたいさー、友人代表スピーチが女って時点で気付くべきだった。

なんかこいつ変、て。

もういい寝る。