さすがに頑張った旦那 | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

昨日、さっさと寝てしまった旦那は、今朝もゆっくり寝てました。


機嫌の悪い私は、旦那を起こさずお風呂の準備。


お風呂のわいた音で旦那が起きてきました。


「昨日は寝ちゃってごめんね、るこちゃん。一緒にお風呂入ろう?」


ほら、すり寄りモード。


「一緒にお風呂入ったらレスになるっていうから、もう入らない」


とか言ってみる。


「なんで?やだ、一緒に入りたい。入りたいの。一緒に入ろうよ」


と譲らないので入ることに。


お風呂でも不機嫌な私に、キスやら抱きしめやらの、ごめんなさい機嫌直してモード。


「お風呂でするの、いや?」


あれ、今するつもり?できないでしょ?妻の勘だけど、たたないよたぶん。


「別に嫌じゃないけど、濡れる自信ないよ」


というと、旦那くん、さすがに今日は頑張ってました。


いつもなら絶対しないのに、口と両手で胸と下の3点攻め。


隙あらば、チュー。


(よっぽど、これはヤバイと思ったのかな)


結果、私は準備OKになってしまいました。


旦那はやや元気になってて、お風呂だったので久々くわえてあげました。


で、一時期我々夫婦で流行したお風呂生バックin。


が。


やはり。


入れちゃうと、元気がなくなったのがすぐわかってしまい。


数十秒でやめましたw


ほら、妻の勘、当たっちゃった。


でも頑張ってくれたから。ありがと旦那くん。


中途半端に刺激されて、もんもんとした妻が残されたけどw