ウィザードリィオンラインをやってみたのです。ハイ(・∀・) | 白いんだよ。これは。

白いんだよ。これは。

えーと、本人は白いです(友人いわく)

さて、なぜか今日はウィザードリィオンラインをやってみますた(○ ̄∀ ̄)ノ
動機:やってみたかった。ばれないと思った。
その後:後悔はしていない。

まぁ、あのゲームで気をつけることはロストだけかな。
あとPK。その辺だと思う
適当な理由はまだ序盤だからなのDEATH☆
↑チュートリアル抜けてちょっとした水路で終わりましたねはい

まぁ、一言で言うとかなり重いです。正直w
どのぐらい重いかっていうと、PCに水が入ってそれが氷になって年月が経ち、石になったぐらい重い。
よくわからん(´・ω・`)
↑俺もよくわからん(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなでSAに乱入。ちなみにウィザードリィは削除しました(○ ̄∀ ̄)ノ
ダッテオモインダモン ハマッタケドオモインダモン ムリダッテ カニッポイノニやられr

PVの壁抜きを2時間研究してみることに。SS+動画はない だって低スペだもの。
で、結構いいところも抜けたり抜けなかったり(ヌケルンダケドネ)
研究研究((φ(・д・。)

























練習で3時間使ったわ。
↑ゆとりは好きなことしか頑張れぬ。