白いんだよ。これは。

えーと、本人は白いです(友人いわく)

この記事は毎回(?)トップに存在しています。

白いんだよ。これは。-puro

主にSAやってます(○ ̄∀ ̄)ノ
SA名:AuTo-HeaD.RS」

名前の由来「ガンダムやってたらリアフレにお前、連邦の白いのだわ」と言われた。
その2「頭狙う」という意思。
その3「結構気に入っている」ソレダケ。

所属クラン:DictatoR 戦績:50% KD:44%

PC同様プレイヤーも低スペです。
楽しめればOK 楽しくなかったらNOという白い奴です。

ツイッター始めました。是非フォローなどしてください。
https://twitter.com/Shiroino_RS

テーマ:
さてさて、今日はCWを久々にやりました(○ ̄∀ ̄)ノ
書くことはまず…アレダナ。
3試合1K 10D~出した

あれだ、あれだよ。ウン。
言い訳「スペック低いから。」
このPCでKD50%行くべし。
↑目指し中(σ゚д゚)σ

あと言い訳と言ったらあの言い訳だな。
俺白いから。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今日私は学校が休みでございます。
なんか入学なんちゃらのなんちゃらで休みということになっておりました(○ ̄∀ ̄)ノ
起きた時間は1時である。
↑吾輩は遅寝遅起きである(´・ω・`)

あ、そうだ。SAの定期メンテありましたね。人質救出するやつ。
それに伴い、なんか色々イベントがいきなりでてきましたね(○ ̄∀ ̄)ノ
1日 300K 30戦 3時間プレイしてれば余裕ですな。ウン
指令よりは楽ですな。ウン
↑アサルター、スワップ、ボマーホシイ

忘れてはならないものが一つあった。うんそうだ。
漢字合ってるかしらぬが
堤下 板倉のグレでましたね。




オールキルも夢じゃない。(グレで)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、昨日?の更新内容では、SSをあげるということになっておりましたが
間違って消してしもた…
↑ファイル整理しよう→捨てる捨てる→アレ…

で、一応内容だけは伝えておこう。ウン。
1-1鯖。数えたら13個の「チート売ります」部屋が…
とりあえず満員に近い部屋を推奨。
↑満員のところは必ずではないがチートがいないヨ

すごい今更感があるのは仕方ない。
だって人間だもの。
白いけどね(*`д´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、SAにはいつも通りチートがたくさんいますねはい。
これも子供とネクソンのおかげですね。ありがとう。
おかげで満員に近い部屋以外入らなくなったわ・w・

謎の質問→「チートは使う気ないんですか?」
回答→「^^」
バーカ^^
↑バーカ^^;

第二の質問→「KD40%台でたのしめんの?wwwww」
回答→「ぶっちゃけ楽しい・w・」
実際楽しい・w・
↑楽しくなかったらアカハックうけてサブアカ作って1からやらんわ・・・

第三の質問→「高スペになりたいですか?」
回答→「もうどうでもよくなったがなりたいっちゃなりたいわ」

どうせ就職スルシ
↑就職するしか他ないからそれで買うほかない。

あ、☆3つ。Kasujyou氏のブログを右の「BOOKMARKS」に入れておきました。
なので、是非見に行って下さい。

逆にKasujyou氏のブログを見た人は
見に来てね☆ミ
↑吐くな。気持ち悪いと思うな。ウワッヤメロッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。