CTセンター内覧会☆ | ルキちゃんダイアリー

CTセンター内覧会☆

8月最後の日


ルキちゃん月に一度の眼科検診のために病院に行ってきたよ。


毎月の検診 ルキもすっかり慣れてくれたかなぁ。








今日のルキちゃんの日記は先週のこと。


ルキの病院にCTセンターができたのでした。


その施設の内覧会があったのでルキも見にいってきたよ。







入口にお祝いのお花が。


ルキちゃんからもお祝いのお言葉伝えようね。




こんなに近くで見るのははじめて。


このCT自体は人間用と同じなんだって。


ルキ この検査台に乗せてもらったよ。




CTを撮るような状態にならないことが1番だけど


もしも 何かがあったときのために


こうして病院に導入してあるって


とっても安心。 そしてうれしいことだよね。


内覧会ということで いろんな方がいらっしゃったりする中で


ルキちゃん受付で。







受付は看護師のおねえさんがいるでしょー。


机に乗せていただいたルキちゃん。


お役目 間違えちゃってるよー。






病院にいると 本当にルキはうれしそう。


看護師さんや先生に会うのがとっても大好き。


この日はイベントってことで


いろんなお土産をいただいちゃったりっ。


その中でオムツの配布もあってね。


ルキちゃん 初めてのおむつ 付けてもらいました。


初めてのおむつ ちょっと気になるかなぁ。


なんて思ったのも束の間。


ルキったら 本当にうれしそうなお顔して


とっても誇らしげなんだもの。






この姿には 看護師のおねえさんや他の方にも笑われちゃいました。


なんともうれしそうなルキなんですものー。


ルキって 病院にいるとなんでも楽しくなっちゃうみたい。


病院の先生やスタッフのみなさん。


CT導入 おめでとうございま~す。


本当にとってもうれしいです。


これからも 安心して病院に通わせていただきますね。


本当におめでとうございまーす♪