楽しいな~♪ | ルキちゃんダイアリー

楽しいな~♪

              今日はとってもいいお天気

             明日1日で2月もおわりだねー。


      ルキちゃん 今日も元気に朝を迎えることができたよね。


          そして 1日お留守番してくれてありがとね。



                ルキちゃんダイアリー


             今日のルキちゃんの日記はっ。


               この前の金曜日のことっ。



ルキちゃんダイアリー

ルキちゃんダイアリー

   この日は ルキちゃんだ~いスキなお教室の日だったんだよね。


      一緒に音楽に合わせてダンスする『フリースタイル』


               楽しいんだよねー。


               お友達の六甲ちゃん


ルキちゃんダイアリー


     ルキちゃんダイアリー

                 すごいねー。


               立ってまわったり


            こんなにジャンプしてるよー。


         一緒にダンスしてる六甲ちゃんとママ


              とっても楽しそー。


        見てるルキもママも楽しくなっちゃうもん。


    ルキちゃんは 『アルプスの少女ハイジ』に合わせて

 
              ルンルンダンス。



     ルキちゃんダイアリー

     ルキちゃんダイアリー

             とっても単純なことなんだけど


       音楽に合わせて歩いたりすると とっても楽しいのっ。


               ルキと一緒にって思うと

  
                本当ににっこにこっ。


            お友達や先生と一緒にいる時間は


                 本当に楽しいね。


            ルキもきっと同じ気持ちだよねっ。


               お教室が終わってね。


          六甲ちゃんのママさんとお話したりっ。


            こういう時間も楽しいんだよね。


         ルキに 楽しかった~?って聞いてみたのっ。



ルキちゃんダイアリー

                よかったー。


         ルキも楽しかったって思ってくれたら


            ママ 本当にうれしいもん。


   このとき 床でいいコで待ってる六甲ちゃんを見たルキちゃん。


ルキちゃんダイアリー


            六甲ちゃん 大好きだもんねー。





ルキちゃんダイアリー

                かわいい六甲ちゃん。


              一緒にお写真撮ろうねー。


ルキちゃんダイアリー

              仲よしお写真撮れちゃったー。


              よかったね。 ルキちゃん。


           こうして お教室に通うようになって

 

      ルキとのコミュニケーションが深まったように思うの。


          楽しいって気持ちが一緒になるのを


               感じれるからっ。


         本当に毎日が楽しいなって思うよ。


       ね。 ねっ。 ルキもそう思ってくれてるよね。


                この日も


            とっても楽しかったね。


          次のお教室楽しみにしようねっ。



      ルキちゃんダイアリー
          うん。また一緒に楽しもうね。