病院ツアー☆ | ルキちゃんダイアリー

病院ツアー☆

                 週のはじまり月曜日


                 今週で2月も終わり

 

              あと少しで3月になるんだねー。


       1日1日 何かを感じて過ごしていこうね。 ルキちゃん。




                  ルキちゃんダイアリー
               今日のルキちゃんの日記は



                 昨日日曜日のことっ。


ルキちゃんダイアリー


             うれしそうに向かったとこっ。


        そうでーす。 ルキの大好きな病院でーす。


         昨日病院で『病院ツアー』がありましたっ。




ルキちゃんダイアリー


      こうしていろいろな器具を実際に見せてもらったりっ。


ルキちゃんダイアリー


         エコー検査をしてるところを見せてもらって


             いろいろと説明してもらったね。

ルキちゃんダイアリー

          聴診器つけて 心音を聴かせてもらったり。


ルキちゃんダイアリー


             こうして白衣を着せてもらったりね。


               かわいい小さな先生たちっ。


             先生になった気持ちになれたよねっ。


         このあとは 実際に病院内を見学させてもらったよっ。


ルキちゃんダイアリー


            はーい。  ちゃーんと見てくるよっ。




ルキちゃんダイアリー


          手術室ではいろいろな器具の説明や


       実際のお話もたくさん聞かせてもらいましたっ。




ルキちゃんダイアリー


           1日の中で 病院で行われてること


             すごくよくわかりましたっ。


      先生や 看護師さん スタッフの方々の行ってること


                本当にたくさん。


             こういう先生方のおかげで


      ルキたちは安心して病院に来ることができるんだよね。


         こうして実際に病院の中を見せてもらったり


              お話を聞かせてもらえて


              本当にうれしかったです。


            そしてとっても楽しかったです。


             これから ますます安心して


            ルキと病院に通うことができるね。


            ってルキとお話して帰りましたっ。


            先生 病院のスタッフのみなさん。


           
こんな素敵な機会を設けていただき


             本当にありがとうございました。


       ルキもユキもとっても幸せな気持ちになりましたー。



        ルキちゃんダイアリー
          20人ぐらい集まっての病院ツアー

       みんながますます病院が大好きになったよね。

       きっと今まで以上に安心して通うことができるね。