ありがとうの日☆ | ルキちゃんダイアリー

ありがとうの日☆

            今日 2月25日は誕生日


            この日は本当に大好きな日


                  だって


         パパとママがこの世に誕生させてくれた


             かけがえのない日だからっ。


            

ルキちゃんダイアリー


           こんな花束を届けてもらいました。



ルキちゃんダイアリー


ルキちゃんダイアリー


              とってもうれしかったよぉ。


           本当に本当に心うるうるしたもん。


             そして 会社の先輩からっ。


ルキちゃんダイアリー


              こぉんなかわいい手袋。


               先輩ありがとうですっ。


         好みも本当によくわかってくれてるんです。


             本当にとってもうれしいです。


           早速使わせてもらっちゃいました。


    そして 今日はルキちゃんの1ヶ月に1度の検診だったの。



ルキちゃんダイアリー

             先生からもびっくりプレゼント。


         そしておめでと~って言ってもらえたことが


        本当に本当にとってもとってもうれしかったっ。


                   誕生日


            おめでとうって言ってもらえること


              とってもうれしいです


               とっても幸せです。

 

                 毎年思うの。


       こんなにうれしい幸せなお誕生日があったかなって。


                  誕生日


       これはパパとママへのありがとうの日であると


                毎年思います。


          いつもそばにいてくれるパパとママ


        今でも いつもいろいろと助けてもらってる。


           そしていつでも見守ってくれてる。


             いつも本当にありがとう。


           そしてこれからもずっとずっと


          大好きなパパとママでいてほしいです。


                 パパ ママ


                本当にありがとう。


          こうしてこの世に誕生させてくれて・・・。


              ユキは本当に幸せです。


                  そして今


       大切な大好きなルキがこうしてそばにいてくれること

 

              これが何より幸せです。


         ルキ これからもずっと一緒にいようね。



        ルキちゃんダイアリー
         パパとママにお手紙書いて渡したよ。