にっこにこの日☆ | ルキちゃんダイアリー

にっこにこの日☆

             今日は朝からぴっかぴかお天気


                 やっぱりうれしいねー。


           ルキもとってもうれしそうな朝だったよねっ。


ルキちゃんダイアリー  


             おっはよ~ ルキちゃん。


           なんだか とってもうれしそうねっ。





ルキちゃんダイアリー

          そっか。 ルキも金曜日ってわかったんだねっ。



ルキちゃんダイアリー


                  そうだったね。


      昨日 『明日が金曜日~』 って ママ言ってたもんねっ。


       金曜日の朝は ルキもママもうれしい朝だもんねー。


                 にっこにこの朝


           そして大好き 大好きな時間はねっ。


ルキちゃんダイアリー


ルキちゃんダイアリー



ルキちゃんダイアリー


            待ちきれなくなったルキちゃん。


ルキちゃんダイアリー

            ルキのだーいすきな時間だもんね。

           ごはんの時間は やっぱり1番だね。


            ルキのニコニコ笑顔いっぱいの朝


      ママも一緒ににこにこの朝を過ごすことができたよー。


                   それにね。


          今日は午後お休みもらったんだもーん。





         ルキちゃんダイアリー
             一緒におでかけしたんだよねっ。