雨降りでもっ☆ | ルキちゃんダイアリー

雨降りでもっ☆

            今日は 朝から予報通りの雨降りだったね。


           レインコート着て 玄関まで行ったルキちゃん。


              ねぇ。 ルキちゃん ルキちゃん


               今日のお散歩どぉする?


                  雨降ってるよぉ。


ルキちゃんダイアリー


               ねっ。 降ってるでしょ。


                  どっする~?


ルキちゃんダイアリー


ルキちゃんダイアリー


            お外行くのね。 うん。  うん。


ルキちゃんダイアリー

                はーい。  はいっ。


                  お外行こうね。


            こうして お散歩に出たルキちゃん。


ルキちゃんダイアリー


                 まずは プルプル~。


ルキちゃんダイアリー


ルキちゃんダイアリー


              うれしそうにお散歩ルン。


ルキちゃんダイアリー


       ちっちーできたね。 うんちはできなかったけどねっ。


             ほんの少しだったけどっ。


ルキちゃんダイアリー


               お外の空気を感じれて


         ルキがうれしい気分になれてよかったよね。




ルキちゃんダイアリー

       こうして ルキのルンルン笑顔が見れたからかなっ。


      ママね。 雨降りでも 1日ルンルンで過ごせたよー。


              ルキちゃん ありがとねっ。



        ルキちゃんダイアリー
            明日は大好きな金曜日だよー。