そしてそして~♪ | ルキちゃんダイアリー

そしてそして~♪



                 週の真ん中水曜日


          今日は雨降りになりそうなどんよりの日


         でもね。 ルキちゃん今日も元気だったよねっ。


                  それが何よりっ。


                ルキちゃんの日記は 


        お友達のおうちに遊びにいったときのことの続き


                今日が最後 かなっ。



ルキちゃんダイアリー



ルキちゃんダイアリー


              2月がお誕生日の


     cooちゃんハッピーちゃんのママのきょんちんさんとママ


      こうしてお誕生日ケーキでお祝いしてもらったの。


         大きなケーキが出てきてびっくりっ。


          とってもとってもうれしかったー。


      でもね。 この日ここにいた人はみんな早生まれ


              1月お誕生日さん3人


              2月のお誕生日さん2人

  

                   結局ね。


      お誕生日おめでと~の歌は『みんな~』って歌ったよっ。


        みんなでお祝いと~ってもうれしかったですっ。



ルキちゃんダイアリー

                モカママさん。


   こんなふうにみんなでケーキのろうそくを消したんだよね。


             これを見てたcooちゃん。


ルキちゃんダイアリー


          そして パパさんに抱っこしてもらってね。


ルキちゃんダイアリー


               こうして見てたよね~。


           おいしそでしょ~。  cooちゃ~ん。


      みんなで取り分けておいしく幸せ笑顔でいただきましたっ。


ルキちゃんダイアリー


    ね。 ねっ。 ベルちゃんもおいしくって大喜びだったもんねー。


          みんなが同じようなにこにこ笑顔だったよっ。


ルキちゃんダイアリー


            ハッピーちゃん ありがとね。


           ヒート中だったモカちゃんはね。



ルキちゃんダイアリー


        お気に入りのベッドですやすやさんだったねっ。


                    ルキはっ。

ルキちゃんダイアリー


ルキちゃんダイアリー


           大の食いしん坊ちゃんのルキちゃん。


    こんなお目目で見つめてもケーキはあげられないからねー。


           ママたちが楽しくお話してたらね。




ルキちゃんダイアリー

     ママのきょんちんさんの上でくつろぐcooちゃんハッピーちゃん


            本当にかわいい仲よし兄妹ちゃん。


ルキちゃんダイアリー

             楽しくいっぱい遊んだもん。


               疲れちゃったんだね。


             うん。 ねんねしててねー。


         cooちゃんハッピーちゃんが休んでいる間。


   ルキちゃんはベルちゃんのお部屋に連れていってもらっちゃったー。


ルキちゃんダイアリー

       とってもかっわいいメルヘンいっぱいのお部屋だよ。


        ルキちゃん 大好きなベルちゃんのお部屋。


       帰りたくなくなっちゃったね。 ママもだったよっ。


          楽しくお話してる間に モカちゃん。


ルキちゃんダイアリー

               ママの上ですやすやっ。


              やっぱりここが1番なのねっ。


          みんな本当に楽しく過ごした1日でしたっ。


                 そして そしてっ。


          モカママさんから こんな素敵なものっ。


               いただいちゃいました~。




ルキちゃんダイアリー

       オイルをたらして ノミダニを予防できるんだよね。


                ほんとかわいいのっ。

             早速使わせてもらいますね~。




         ルキちゃんダイアリー




        お招きいただいた餃子パーティ&お誕生日会


           本当に本当に楽しい時間でしたっ。


   いつもいつも本当に幸せ時間を感じさせてくれるモカママさん。


      そしてベルちゃん。 ポンパパさん きょんちんさん。


          本当にどうもありがとうございました。


          またっ。一緒に遊んでくださいでーす。





         ルキちゃんダイアリー