みんな笑顔の日♪ | ルキちゃんダイアリー

みんな笑顔の日♪



                 今日 2月16日


        甥っ子なおくんのママのあっこちゃんのお誕生日っ。


             あっこちゃんはママの妹なんだよぉ。


         そして ルキの5歳6か月目の記念日だよね。


                  そんな日の朝


              ルキは元気に朝を迎えたよっ。


ルキちゃんダイアリー


                おっはよー。 ルキちゃん。


              今日もとっても元気みたいねっ。


ルキちゃんダイアリー


            うん。 ほんと元気なお顔だもん。


               元気が何よりだよねー。


              ねっ。 ね。 ルキちゃん


ルキちゃんダイアリー


                あのね。  あのねー。


                 お話があるのー。


ルキちゃんダイアリー


            うん。 とってーもいいことだよっ。



ルキちゃんダイアリー


            ルキちゃん 教えてほしいのー。


ルキちゃんダイアリー


           ルキちゃんったら いいコポーズしてっ。


                教えてあげるね。


                  今日ね。 


                2月16日はね。


      なおくんのママの あっこちゃんのお誕生日なんだよー。



ルキちゃんダイアリー


             ルキちゃんからも おめでとね。


           あっこちゃん 喜んでくれると思うよー。


            お祝いできるって うれしいよねっ。


               大好きなあっこちゃん。


          ルキもママもおめでとーってお祝いっ。


             夜 プレゼント渡しにいこうね。


             そしてね。 今日はもう1つ。


         ルキちゃんの5歳6ヶ月目の記念日だよっ。




ルキちゃんダイアリー

               とっても大切な記念日。


               ルキもうれしいよね。


            ママがお仕事から帰ってきてから

 
               いっぱいお話しようねー。


            だから今日もいいコで待っててね。


      こう約束したから ルキちゃんわかってくれたみたいっ。

 

         今日もいつものようにお留守番お願いねっ。


ルキちゃんダイアリー



ルキちゃんダイアリー

             笑顔でこういってくれたルキ。


               おうちに帰ってきてから


             いっぱいいっぱいお話したよ。


      そしてルキと一緒にあっこちゃんにプレゼント届けにいったよ。


                  ルキの笑顔と


            喜んでくれた あっこちゃんの笑顔


         そしてあっこちゃん(なおくんママ)の笑顔を見て


              喜んでくれた なおきの笑顔


           いっぱいいっぱいの笑顔の日でしたっ。


      もっちろん ママもみんなの笑顔でニッコニコだったよー。



         ルキちゃんダイアリー
               そう。 そうなのよね。

         ルキちゃんお留守番大好きなんだよねー。