エンジェルちゃん♪ | ルキちゃんダイアリー

エンジェルちゃん♪

               今日はどんよりお天気


               でも なんだかうれしい日


          だって 今日はバレンタインデーなんだもん。


              いつもお世話になってる人や


             大好きな人にプレゼントできる日


              こういう日 やっぱり好きだなぁ。


                 ルキちゃんの日記


        ほんとはママの美容院にいったときのことの続きを


            書くことにしようと思ったんだけどね。


             今日はバレンタインデーだもん。


            そのこと書いておくことにしちゃおね。



ルキちゃんダイアリー




ルキちゃんダイアリー



                  このエンジェルちゃん


              ママね。  紙で作ってみたの。


             ねー。 ルキちゃん かわいいかなぁ。


ルキちゃんダイアリー


               そぉ。  そっかなぁ。


       ルキがかわいっていってくれると ママうれしいなっ。


              このエンジェルちゃん


             バレンタインデーだからね 


         甥っ子の なおくんにあげようと思うの。


ルキちゃんダイアリー


               うん。  そぉなの。


             なおくん 喜んでくれるかなぁ。

ルキちゃんダイアリー

              そうだといいんだけどねっ。


      なおくんに この紙でできたエンジェルちゃんとチョコを


           今年のバレンタインデーにあげたの。


             なおき すっごく喜んでくれてっ。


              本当にうれしくなっちゃった。


           そういえば クリスマスに作ってあげた


       サンタさんも 机に飾ってくれてるって言ってたもんね。


           おこちゃまママのことを喜ばせてくれて


               なおくん ありがとうね。


                 バレンタインデー


       いつものありがとうの気持ちを伝えるとっても素敵な日。


              ママは 大好きな日だよ。


                  ルキもだよね。


         誰に対しても ありがとうの気持ちを持つことって


                とっても素敵だもん。


           それを形にできるバレンタインデーは


          やっぱり大好きな日だよね。 ルキちゃん。




                 そういえばっ。


     ルキのおうちにはこんなかわいいエンジェルちゃんがいたねっ。


ルキちゃんダイアリー




ルキちゃんダイアリー






          ルキちゃんダイアリー
         楽しくにこにこエンジェルちゃんを作ってるのを

               ずっと見ててくれたルキ

            ルキもこんなおこちゃまママに

           いつもつきあってくれてありがとね。