ママのおつきあい☆ | ルキちゃんダイアリー

ママのおつきあい☆

週のはじまり月曜日


今週も元気にがんばろねっ。


今日のルキちゃんの日記は土曜日のことっ


ルキちゃん この日もとっても元気に


大好きなとこにお出かけしたよー。



ルキちゃんダイアリー

うれしそね。 ルキちゃん。


どこにいったのかな~。


ルキちゃんダイアリー


そうなのねー。


ここはママの美容院


ルキちゃん いつも一緒。


だからね。 ルキちゃんも だーいスキなとこの1つなんだよねっ。


ルキちゃんダイアリー


美容師のおねえさん。


すっごくやさしいんだもん。


ルキちゃん 大好きになっちゃうよね。


  いつも こうしておひざの上。


でもね この日はね。


ルキちゃんダイアリー


ルキちゃん  何か気づいたのかなぁ。


ルキちゃんダイアリー



なにっ。 なにっ。 ルキちゃん。


あー。  ママも みーつけたっ。



ね。 ルキちゃん  


あっち 行ってみる~?


ルキちゃんダイアリー


 ルキの目線の先には・・・。


このあとのことは


次のルキちゃんの日記にっ。


ね。 ねっ。


とってもかわいいコ発見しちゃったんだよねー。




ルキちゃんダイアリー

ルキちゃん初めての赤ちゃんに

興味津々っ。