ルキと一緒に♪ | ルキちゃんダイアリー

ルキと一緒に♪

            今日もいいお天気だったねー。


          ルキちゃん今日もルンルンだったね。


 
           今日のルキちゃんの日記は


                金曜日のことっ。


               矢崎潤先生 による


    大好きなお教室『フリースタイル』のこと 書いておこうね。


          ルンルン病院に向かったルキちゃん。


             もうすっかりやる気まんまーん。


ルキちゃんダイアリー




ルキちゃんダイアリー

ルキちゃんダイアリー


       この日 ルキは本当に上手に合わせてくれたね。


          先生に指導してもらったのは ママっ。


    ルキちゃんダイアリー

     歩くときの足の運び方なんかを先生に教えてもらったの。


    
    ルキちゃんダイアリー


    ルキちゃんダイアリー



    ルキちゃんダイアリー



       ルキ こんなふうに ずっと見ててくれてるんだね。


           こうして一緒にルキと楽しめること


         一緒に音楽に合わせて踊ること(ふりつけ)


              とってもとっても楽しいの。


              1つできるようになると


             もうもう うれしさいっぱいっ。


              本当に楽しいんだよねー。


           お教室の時間は本当にあっというま。


     ルキと一緒に楽しめることは本当にキラキラ時間でーす。


                    ねっ。


         きっとルキもそう思ってくれてるよねっ。


                次回は2週間後


         ルキ おうちで楽しく一緒にがんばろうねー。




       ルキちゃんダイアリー
         一緒にっ。 って 本当に楽しいよね。

             こんなに楽しいなんて

             ルキ 幸せだよねー。