ふれあう時間☆ | ルキちゃんダイアリー

ふれあう時間☆

                 雨あがりの日って


             それだけですっきり感じちゃう。


       なんだかうれしい気持ちになっちゃう日だったねー。


         ルキちゃん 今日もとっても元気だったね。


       それが朝起きて1番最初のうれしいことだったよっ。


                 夜のルキちゃん。


ルキちゃんダイアリー  


                    うん。 


     普段の日 平日は 夜の数時間一緒に過ごすだけのルキとママ


           ふれあう時間はお手入れの時間


          『ルキちゃん 今日もありがとうね』


       毎日 こう言って お手入れはじめるんだよね。


          いつも こうしてママのおひざの上で


       はみがき ブラッシング タッチをするルキちゃん。


ルキちゃんダイアリー  


        はーい。  まずは はみがきから しよねっ。


       はみがきがおわって ルキの体を触ってあげるとき


     『大好きするよー』 っていうと こうして ねんねしちゃうルキ。


ルキちゃんダイアリー  



ルキちゃんダイアリー

       こうして ルキがママに全部を任せてる気がして


            とってもうれしくなっちゃうとき。


             ルキの体をさわりながら


      1日にあったこと 感じたことを 小さな声でお話するよ。


         ルキの気持ちもなんとなくわかっちゃう。


       こうして お手入れしながら ルキとふれあう時間。


          ママにとっても 本当に幸せな時間だよ。


         最後には お熱はかって 心音も聞いてっ。


             おっわりだよーっていうとね。








ルキちゃんダイアリー

              ママのおひざからおりて


            こんな笑顔を見せてくれるルキ。


       いつも 限られてる時間しか一緒にいれないけど


        こんな笑顔を見せてくれて 本当にありがとね。


           ルキは1日 何を考えてるのかなぁ。


               何を思ってるのかなぁ。


        このふれあう時間 そんなことを思ったりもするっ。


    ルキの存在は ママの心にたくさんの潤いを与えてくれてるよ。


            本当にありがとね。 ルキちゃん。

  

                  大好きだよっ。




         ルキちゃんダイアリー