新幹線に乗って~♪ | ルキちゃんダイアリー

新幹線に乗って~♪

                 今年もあと2日


        今日もとってもいいお天気だったみたいっ。


          ルキちゃんはお昼過ぎまでゴロゴロっ。


          お掃除ちょっぴりしたり あとはゆっくりday


    今日は昨日新幹線にのってお出かけしたお話書いておこうね。


ルキちゃんダイアリー

        まずはルキちゃん 新幹線に乗っていこうねー。


ルキちゃんダイアリー


ルキちゃんダイアリー

       新幹線の中では ルキちゃん こんな感じねっ。


             そうしてるうちに 到着きらきら!!

 
             ルキちゃん おりるよぉ。

 


ルキちゃんダイアリー

                      うん。


                そして 降りたところはぁ。



ルキちゃんダイアリー

                   京都だよぉ。



ルキちゃんダイアリー

                     そうよ。


               あともうちょっとで着くよぉ。


          こうして 電車に乗り換えて向かったよぉ。

 

            どこに行ったのかなっ。 ルキちゃん。


               この続きはまた明日ねっ。



            ルキちゃんダイアリー