江ノ電に揺られて~♪ | ルキちゃんダイアリー

江ノ電に揺られて~♪




        今日はくもりの空の一日だったよね~くもり


          ルキちゃん 今日はゆっくりDAY


    ママのお掃除に付き合ってくれたありがとね~にこにこ



これはねっ 昨日江ノ電にのってお出かけしたときのことだよ~



       ルキちゃん 初めて江ノ島にいったよっミュージック



   でもねっ 電車おりたら 雨が降ってきちゃったの~


         でも それでも せっかくだもん


      雨の中 江ノ島散策楽しんじゃったよっミュージック


             潮風を感じるね~

        潮の香りも とっても気持いい♪


    雨降ってるけど でもでも 海の景色は最高y’s

         この日は雨ふりだったから


 ぴっかぴかのお天気のときにまた来よう~って思えるもん


       雨のなかだってルンルンだったよねぇミュージック


             まず 向かったのは

            江ノ島の 江島神社



 

       ルキちゃん またこうやって ご紹介ねっキャ


     すっかり お参りは慣れッコのルキちゃんだよっ
 

          少しずつ 雨も小雨になってきて


           ほぉら  富士山だよ~y’s


  

          無理やり 撮ってごめんね~ 


        ルキちゃんには 見えなかったねっん~・・・


   雨も上がってきたもん また江ノ電に乗ってみよ~電車

  『鎌倉高校前』の駅では 江ノ電から海が見えるんだよ~


        どこへ~ って決めてもなかったけど

        海につられるように 江ノ電を降りたよっ


       『珊瑚礁モアナマカイ店』で休憩してねっ


           そこで 記念撮影だよっy’s



  

          お天気はいまいちだけど 

     海をバッグになかなかいい光景でしょっハート

     絶対 お天気のいいときにまた来ようね~


    雨があがっただけでも 本当によかったよ~


 お散歩しながら ルキちゃんこんなところも歩いちゃったよ~



          これは 江ノ電の線路だよっy’s

      ほんのちょっぴり歩いてみちゃったよ~


   こうして 次に向かったのは 大仏さまのいる高徳院




  

     またもや この体勢でルキちゃん ご紹介


       本当に大きな大仏さまだもんね~


       海岸に行こうと思ってたんだけど


あいにくのお天気だから またもやお寺様めぐりのルキちゃん


         次はね 長谷寺にいったよ~


   ここには とってもかわいい小さなお地蔵さんがハート



  

         本当に和めるお顔してるよね~



  みんなこのお地蔵さまを見るとにっこりしてたよ~



     こういうお顔してる方が 幸せだもんね~ハート



      こうやって江ノ電に乗ってゆ~らゆら


        思いつき散策を楽しんだよっミュージック



    次また来るとき 浜辺も楽しめるといいね~



       こんな 江ノ電の旅だったけど


      でもでも とっても楽しかったよ~きらきら!!



        ルキちゃんと一緒だとね


  何をしても  どこにいても とっても楽しいよっハート




    

   ルキちゃんダイアリー

         いつもこんな格好

      風も強かったんだけどねっ

        どんなところでもね

    ルキちゃん撮っておきたいんだも~ん