学校から帰りの時、キルを見かけた。


眼鏡の王子様「キル、何してんの?」


彼女はガラスウィンドウの先の何かを見つめていた。


だが、俺がそう声をかけると


彼女は俺の方を見て、すぐに逃げるように去っていった。


眼鏡の王子様「お、オイ?」


家に帰っても彼女の様子が可笑しかった。


大きい物音が彼女の1つの部屋のように


しきってる先から聞えた。


俺は夜食をあげるために間のカーテンを開ける。


彼女は貯金箱をバラバラにばら撒いて、


お金を数えていた。


眼鏡の王子様「キル、おやつ・・・貯金箱開いて何してんの?

何か欲しいもんでもあるのか?買ってやるぞ?

ほら、いってみろ?」


眼鏡姫君「ない・・・。」


眼鏡の王子様「そ?」


それから数日後、王子として、姫と仕事中。


その時、キルが覗いていたお店を通る。


彼女はその店のガラスウィンドウを見て


ものすごく落ち込んでいた。


王子様「・・・姫?」


困る姫君「ここにあったネックレスない。」


彼女が見ていたのは銀アクセサリー屋だった。


ガラス越しに見えたネックレスが無かったのだ。


困った王子様「売り切れたんだろ?

・・・もしかして、欲しかったやつか?」


姫君「・・・無いなら、別にいいんだ。」


姫はそう言いながら、ニコっと微笑んだ。


けれど、俺は胸が痛かった。


ないって言ったくせに、嘘ついたから。


それから、キルは俺に隠すようにコソコソしていた。


ペタしてね


挿絵や小説は保存、移転は禁止です!

「僕の世界」  バレンタインチョコ 特別編。まれにエロ王子(18禁)です

他の小説を読みたい人はこちら にて

投票してますこちらへ

「俺の心が輝く時」 GOAL

G★A2次小説。近江君メイン水曜限定

「SHIPS×SHIPS」 照れる宙人

きらレボ2次小説。宙人君メイン金曜限定

バナーアメフォトメッセージ

読み終わったらポチっと応援!励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ人気ブログランキングへ ランキング