GOLDEN☆AGE

2次小説的

近江君中心。腐です。サッカーです。

原作の内容とはいっさい関係ありません


   NEW水曜限定更新ですNEW

       GOAL俺の心が輝く時GOAL

MyHeartGoldenTimes' 通称「MHGT」
闇を照らす月夜に導かれて-俺の心が輝く時

れんじ編 蓮葉×近江


ゆい編 白河×近江



登場人物サッカー

近江舷也 おうみ げんや

不良のリーダーでありずばぬけた身体能力、反応能力をもつ。

サッカーにツンデレ。蓮葉や唯などに

攻められぱなしのおどおど状態。


蓮葉怜士 はすは れんじ

ラーメンも食べたこと無い坊ちゃんで誰でも敬語だが

無礼で冷酷。いつも近江と居ることが多い

誰よりも近江が好き。


白河唯 しらかわ ゆい

異名「手品師(トリックスター)」

サッカーには高い技術と執念・・・らしいが

近江のずばぬけた技に惚れてるだけではなく?


浦田虎昌 うらたとらまさ

あだ名は「トラ」眼鏡がないと何も見えないため

試合中でも眼鏡をかける。唯が好き


ナリア

ブラジルからの留学生で語尾に「~だの」がつく

唯と同じぐらいの天然で大食い。


羽田小波 はねだ こなみ

ジュニアモデルをしている。唯が好き。

近江とは犬猿の仲らしいが、なんだか仲の良い様子


丹波真時 たんばしんじ

左足しか使わないのが本気。「黄金の左足」

近江の潜在能力に惚れ唯よりも早くコンビを組んだ

近江と唯と丹波はそんな3角関係になる


白河光 しらかわ こう

唯の兄。「神の子(エルニーニョ)」

唯と組んでたのが当たり前だった。唯が好き。

それがいつのまにか丹波と組むようになる


原作は週間少年サンデーInウェブ連載

GOLDEN★AGE (1) (少年サンデーコミックス)/寒川 一之
¥410 Amazon.co.jp

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ にほんブログ村 挿絵 ランキング


ペタしてね