どうも。

紅茶のカフェインで、なかなか寝付けない今日この頃。


バイトしてます。といっても2日目が終わったところです。

もう・・・心的疲労がたまりまくってます・・・


それじゃなくても覚えの悪い自分が、人生初の飲食店。

オーダー間違えるは、入金は覚えられないは、

そして・・・カップが運べないは・・・。

震度6強ってとこでしょうか。

ガチャガチャガチャ・・・

思わず苦笑い。お客さんが。

奇跡的にも、まだ割ってないけどさぁ・・・涙


挙句の果てに、紅茶の缶が届かないため、自分専用の踏み台を用意してもらうことに。

お店初の試みらしいです。


まぁ、仕事はどうにか続ければそのうちシックリくるもので。

問題は人間関係ですね。

自分が「人間関係が心配です」って言う日が来るとは・・・

確かに人見知りだけど、今までだってどうにかやってきたのにねぇ。


自分の人見知り要素が最大限に放出されちゃってます。

始めのポジショニングを間違えた感、満載です。

「大人しくて、話が盛り上がらない人間」の代表って感じです。

これを崩すのはナカナカ難しいよ~

どうしよ。


・・・・思い切って一発ギャグとか。


もう、お店に入れなくなりますわ。


えーん。。。。