鳴き声 | rukiblog


{3F3A5E53-6017-4372-8028-9D63BE84824B:01}

フグの鳴き声、
さてどんなでしょう。



るっきーにょ的感性での正解は
『ぷぎゅー♪』
くそ可愛い。



人生でタイミングがあって

ギター始めたタイミングはギター始めたい友達に着いてESPへ行き、ノリでギター買ったのがきっかけ。

別の友達の誘いで何と無く
バンド活動始めた。

その後色んなバンドを経てG∀LMETに行き着くことになる。

それがまさかこんな続くとは思ってなかったし、ましてや海外までライブ行くとは1ミクロンも思いつかなかった๏_๏

人生って面白い

{A93CBB69-DEEA-41C5-8613-001CE38465D5:01}



ちょうどバンドを始めた頃はパソコンも持ってなかった私。

デザインとかが好きになったきっかけは
知人にロースペックのおさがりのパソコンを15万という高額で買わされました๏_๏笑

ええ、詐欺です。
無知って怖い。笑

そのパソコンに、バンド関係の先輩の友達がPhotoshopを入れてくれ動作やばいものの何と無く独学で触ってるこの○年のうちにデザインが好きになりました(^o^)

今考えたらPhotoshopくれるなんていい人だ。そして中古ロースペックを高額で買わせる人なんて最低な人間だ。笑

そして今では自分で作りたい
デザインを作ってる(^o^)


{29402E82-26D2-46CA-99AD-6818F5C7AC3E:01}


まだ見せれないのが残念なのだが
G∀LMETの新しいCDジャケットも
もう頑張って作った(^o^)

見たい??

{C97DBB82-BB6C-499E-891E-DB9169704544:01}


まだ内緒です笑(いぢわる)








どちらかといえば熱しやすく
冷めやすいタイプなので

あまり何事も長続きしない๏_๏





でもバンドがなんだかんだ続いてるのも
デザインで独学続けて出来ることが増えたのも飽きとかムカつく事しんどさとかよりきっと楽しいが勝ってるからやねんな!

釣りも凄く楽しい。
多分、今後の人生で
長く関わってきそうな予感だぜ(^o^)
ぷぎゅー♪