■お知らせ■
2014年1111PM11:11
ぎゃるめっとちゃんねる☆http://t.co/rsktXM9k64 )」生放送ー(・・。)ゞ✧˖°

■ライブ■
 チケット予約はgalmet_order@yahoo.co.jpまでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ドキドキ【日付】2014年11月16日(日)【会場】 OSAKA MUSE
open14:30 / start15:00 前売り3,500円 当日4,500円(drink代別途)


ドキドキ【日付】2014年12月13日(土)【会場】吉祥寺CRESCENDO
OPEN 17:00/START 17:30 (予定) 前売り2,500円 当日3,000円(drink代別途)

ドキドキ【日付】
2015年1月11日(日)
【会場】 京橋ISM
open/start:未定 前売 / 当日 :2,500円 / 3,000円

 チケット予約はgalmet_order@yahoo.co.jpまでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最新情報はこちら→最新LIVE情報

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
G∀LMET-ギャルメット-公式HP
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テーマ:


本日はエマージェンザ予選でしたッッ!

{929848D7-D6A9-4623-A5E1-617145FBEFE1:01}


コンテストって事でほんまに
多種多様!激しくジャンルの違う
色んなバンドさんが出ました!

{C4F58830-E716-4A26-9DBB-7692CB14FE8B:01}

普段なかなか出逢う事のない
音楽にも触れ合いなんか色々と
勉強になりました⭐️

{468B5DB0-B296-4B8B-AC59-2B60F3682240:01}


1バンド目さんの集客がおおく、
後ろから見た感じだと
たっくさん手が上がってた!

でも終わるとさーっとみんな引いて
フロア一気に少なくなって。。

{C1460BD5-18D2-4F09-8C3C-09A634619046:01}

やからちょっと不安なって
半分泣きそーなったけど

{0811148E-4832-44F9-BE18-04995088F127:01}

体調優れない中駆けつけてくれた
メッターさんが届けてくれた
タコショーさんのたこ焼きに
元気付けられ

{AE08332A-D7B4-4A1C-94FF-08A0463A36E8:01}

9歳の可愛い天使が
バンTを着て駆けつけてくれ
(宿題がんばってね!>_<♡)

{641C7CEA-A65B-4216-872F-05EFF1FE4815:01}

スミノフ一本ぶっこんだ結果
むしろいつもよりハイテンションになり
めっちゃ楽しんでライブが
出来ました!!!

出番直前にはたくさんメッターさん
来てくれたしね!!

無事2位通過できました!!♡♡


いつもの如く、来場してくれた
メッターさんに助けられた

でも、いつも応援してくれる
メッターさんだけの力に頼ってちゃ
どうにもならなくなる。

『数』が勝負のコンテストだから

初めて見るお客さんを巻き込んでこそ
次のステージに進める。

準決勝は5月です。

追って発表しますが、
それまでに考えなきゃ…>_<


いつも来場し支えてくれる
メッターさんに楽しんでもらうこと、

初めてのお客さんを増やすこと、

普段来場頂けないメッターさんにも
会場まで来ていただくこと!

1人でも多くの力がほしいっ


これは今回のコンテストだけでなく
今後のG∀LMETの課題やーッッ!!!


今日は本当にありがとうございました⭐️

G∀LMETはまた
来週の日曜も大阪にてライブです!



2/14 バレンタイン
心斎橋BASSOにてJcomの収録が
あります!⭐️

バレンタイン作るから来てね!
よろしくお願いします!

では疲れたので寝ます(。・ω・。)

写真おおくなっちゃった!


みなさんもおつかれさま!
おやすみなさい⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。